春からの脱毛応援キャンペーン実施中〜

春から夏へ向け、新学期、新生活の始まりとともに、脱毛をお考えの方に向け少しでもお得なご提案を

もって、お問い合わせ、ご予約をお待ちいたしております。

お気軽にご連絡ください。

詳細はこちら

肌を露出することも減ってきましたね?

10月も半ばを過ぎ、肌を露出することも減ってきましたね?
来年の春〜夏に見せたい肌になるために今から脱毛 始めませんか?
肌のうるおいをしっかり保護しながら、確実効果の出るハイパースキン美肌脱毛LADYでつるつる、ぴかぴかのお肌を目指しませんか?
ご質問等でも、お気軽にお電話ください。
お待ちしております。

詳細はこちら

ご紹介特典等ありますのでお気軽にご連絡ください。

学生割引、複数部位組み合わせ、ご紹介特典等ありますのでお気軽にご連絡ください。

詳細はこちら

小さなお子様から大人まで安全で安心に施術が可能です

LADYの脱毛は小さなお子様から大人まで安全で安心に施術が可能です。
すでに効果の出た方がたくさんみえ、別部位をリピ−トされる方、先に始めたお子さま(学生さん)とご一緒に通われてくれる保護者さまもみえてくださいます。
効果が確実なこと、通いきれる距離ということ、お客様に合わせ お受けします(お勤め、学校から帰宅後でも)ということ。
ぜひ、脱毛をお考えの方はLADY北原までご連絡ください。
お試し、カウンセリングからでも お気軽に(o**o)

詳細はこちら

肌の露出の減る今からの季節に始めませんか?

肌の露出の減る今からの季節に始めませんか?

詳細はこちら